カテゴリー別アーカイブ: 日記

お楽しみくじやってます♪

image1_17.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

9月から始まっているスタンプカード、今年はお楽しみくじも実施してます♪

貯まったスタンプカード1枚につき1回引ける、
最大1万円の割引券が入ったお楽しみくじです(^ω^)
他にも1リットルサワーやメガ盛りポテトなどが当たりますよ( ^ω^ )

どしどし貯めてばしばし引いちゃってください( ̄^ ̄)ゞ!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

ざきめしあります(^ω^)!

image1_16.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

週明け火曜日はざきめしがあります!!
今週もお酒とぴったり( ^ω^ )!
『鶏と栗きのこグラタン』
『ごぼうサラダ』
の2種です☆

数量限定なのでお早めにどうぞ♪

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

まだまだ屋台メニューあります♪

image1_15.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

祝前日!!
雨が強いですがオープンしますよ〜( ^ω^ )

今日も屋台メニューあります!!
たこやき、焼きそばが人気ですね〜( ̄^ ̄)ゞ
本日までスタンプが2倍!!!
この機会に貯めてくださいませ☆

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

屋台メニューあります!!

image1_14.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

今日、明日は最後のお祭り!みたいな感じで、、屋台メニューお出しします(^^)!
おなじみ『たこやき』や
『海鮮塩焼きそば』や『じゃがバター』
フランクフルトや牛ハラミなど、串焼もあります♪
デザートにはかき氷を( ̄^ ̄)ゞ!

さらに、この二日間は、
なんとスタンプが2倍キャンペーン!!
超お得なこの機会に是非( ^ω^ )!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

お刺身あります(^ω^)

image1_13.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

週末は数量限定でお刺身あります( ̄^ ̄)ゞ!!
今週は
『カンパチ』『サーモン』
日本酒とご一緒に♪定食でもどうぞ〜^ ^

明日は屋台メニュー登場、スタンプカードがなんと2倍です!!!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

新メニュー第三弾!

image1_12.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

9月新メニュー第三弾!
『里芋からあげ』
特製出汁で煮た里芋をからあげにしました^ ^
やさしいお味ですがお酒にもぴったりな一品です、上にかかった青のりのアクセントも◎
旬なので是非どうぞ♪

16日、17日は屋台メニュー登場、スタンプ2倍です!!!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

お祭りメニュー!!

image1_11.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

今週の土日(16日、17日)は、
最後の夏祭りイベント!的な感じで、
屋台メニュー出しちゃいます( ̄^ ̄)ゞ!
たこ焼きやフランクフルトなど、この日にしかないメニュー盛り沢山♪
内装も少し変えちゃいます!

さらに、この日に来ていただいた方は
なんとスタンプ2倍!!(コレオイシイ)

この機会をお見逃しなく( ◠‿◠ )!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

ざきめしあります!

image1_10.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

祝の週明け、火曜日はざきめし登場です(o^^o)
今週は
『鶏の甘酢ネギソース』
『自家製ツナ』
の2種類です☆
お酒にはぴったし合います(^ω^)!
数量限定なのでお早めにどうぞ( ◠‿◠ )!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

祝オープンです♪

image1_9.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

本日10日は、ナオミDAY!
店主布施はお休みをいただいておりますm(_ _)m

一部メニュー変更していますが、
限定メニュー、『レバニラ炒め』あります(^ω^)!

ざきさんメインの
普段と違った祝を是非ー!!

なお、営業時間は18時〜2時までとさせていただきます、
本日も皆様のご来店お待ちしております
( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

新メニュー第二弾!

image1_8.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

9月新メニューのご紹介♪
『和風オムレツ きのこあんかけ』

夏のスパイシーオムレツに続き、秋は和風オムレツです( ̄^ ̄)ゞ
オムレツは出汁などを使った和風の味付け、旬のきのこを使ったあんかけは優しいお味です( ^ω^ )
玉子好きの方は必見!

本日も18時〜3時まで、
皆様のご来店をお待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/