祝ブログ|株式会社ZERO

ザンギ&お刺身♪

image1_19.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

金曜日、からあげの日でーす!
ザンギが食べられるのも今日含めてあと2日!!
数量限定なのでお早めにどうぞ〜☆

週末はお刺身もオススメです♪
『金目鯛』『サーモン』
の2種類です♪( ´▽`)

今月の金曜日は限定メニュー沢山あるので是非〜( ^ω^ )!

本日も18時〜3時まで、皆様のご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

串揚げあります♪

image1_18.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

6月新メニュー第四弾!
『串揚げ』
写真では5本ありますが今年は3種盛り合わせでお出ししています♪
『豚玉ねぎ』『うずら』『れんこん』
の3種です!

既に人気です♪( ´▽`)
もちろん単品でお出しすることもできます(^ν^)
無くなり次第、新しい串揚げに変えていきますよ〜☆

本日も18時〜3時まで、皆様のご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

オススメドリンク!

image1_17.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

オススメドリンク!
ホッピー黒とマイヤーズダークラムがマッチするのはご存知でしょうか?!?!

ダークラムの甘い風味、黒ホッピーの香味が絶妙に合う、新鮮な味です!
言葉では説明しずらいですが笑、是非一度お試しください(^ν^)!

本日も18時〜3時まで、皆様のご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

ざきめしあります♪

image1_16.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

火曜日です!!
ざきめしありますよ〜( ^ω^ )
『豚しゃぶサラダ』
『焼カプレーゼ』
の2品です〜^ ^

豚しゃぶはこの時期にいいですね〜(^ν^)
数量限定なので、お早めにどうぞ☆
本日も18時〜3時まで、皆様のご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

21時半まで貸切営業です!

image1_15.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

本日は貸切のため、通常営業は
21時40分〜
とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

再開次第、Facebookにてご報告致します!!

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

NEW提灯♪

image1_14.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

提灯が新しくなりました〜( ^ω^ )
前のお化け屋敷状態とはおさらばです。笑

今回は『祝』の文字がデカイっ!!
ご来店の際は是非この提灯を目印に♪

本日も18時〜3時まで、
ご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

ザンギ&お刺身( ^ ω^ )

image1_13.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

今月3回目のから揚げの日です♪
数量限定で『ザンギ』がございますよ〜( ̄^ ̄)ゞ!
さらに週末なのでお刺身も!!
『かんぱち』『まぐろ中トロ』の2種です☆

普段出していない限定商品目白押し!
この機会をお見逃しなく〜( ^ω^ )

本日も18時〜3時まで、
ご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

新メニュー第三弾!

image1_12.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

6月新メニュー第三弾!
『タコときゅうりのキムチ和え』
暑くなってきたのもありピリ辛なおつまみもご用意しました( ^ω^ )
ビールが進むの間違いないですよ〜♪
すぐにお出しできるのでから揚げをお待ちの間も是非!!

本日も18時〜3時まで、
ご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

ざきめしあります(^^) !

image1_11.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

火曜日!
ざきめしありますよ〜( ̄^ ̄)ゞ!

『手羽のタンドリー風』
『焼きオクラ生姜マリネ』
の2種類です☆

今回もお酒のお供にぴったりです( ^ω^ )
数量限定なので是非どうぞ♪

本日も18時〜3時まで、
ご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/

新メニュー第二弾!

image1_10.JPG

こんばんは!
からあげ酒場 祝です。

6月新メニュー第二弾〜( ^ω^ )
『豚キムチ にんにく味噌風味』

こってり味噌味がやみつきになります( ̄^ ̄)ゞ
ボリュームもあるのでガッツリ食べたい方は是非どうぞ☆
にんにくでスタミナUP!!
濃い味なのでごはんと一緒に食べても◎(^^)

本日も18時〜3時まで、
ご来店お待ちしております( *`ω´)

http://www.zer0.co.jp/blog_iwai/